乙女座(8/23 - 9/22)|2012年1月の運勢:

乙女座1月

2012年は冒険心と挑戦心が大きくなる年。前半期に夢や計画を明確にしておけば、後半期に夢が叶う兆候が現れるかも。恋愛は一年を通して良い傾向です。新鮮な出会いの暗示があるので、あなたがまだ会った事の無いような人と仲良くなる可能性があります。焦らずに恋を進めていけば運命的な結果となるでしょう。既にパートナーがいる人は二人でゆっくりとした時間を過ごす事が重要です。

さて乙女座1月が始まりました。キーワードは「覚醒」です。1月の運気を上げる為に必要な考え方は、いかに現実と向き合う事が出来るかです。そうはいっても乙女座は純粋で汚れのない少年のような心を持つのでどうしても夢想家になります。論理的な考え方をするのに非現実な妄想派。しかし2013年は現実逃避している場合ではありません。

現在のあなたをしっかりと見極め将来の予測を立てながら動く事が大切。もともと乙女座は論理的に考えるので分析能力が高いと評価されています。5月位に恋愛運や仕事運で良い話があなたに巡ってきそうなので、それまでは現実と向き合い今を頑張ろう!!

総合運:★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
お金運:★★
対人運:★★
旅行運:★★
エッチ運:★★

スポンサード リンク

2012年無料占い - 乙女座 - 月別運勢

1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月