星座で占う

2014年の運勢

牡羊座/Aries(アリエス)3/21-4/19

全体運:インドアになりがちで外出が減りそうですが、趣味に没頭したり料理や掃除などに関心が深まります。2014年はインプットすると運気が高まる年なので、読書や情報収集、スキルを上げたり自分を磨くと吉です。

仕事運:年始からモチベーションが高まり仕事が楽しくなります。異動を考えているのなら、チャンスかもしれません。

恋愛運:3月までは恋愛に関して低迷しますが、じょじょに回復の兆しが見え始めます。友人が恋人になる可能性もあります。ゴールデンウィーク中は恋愛運が絶好調になるので、率先して色々な場所へ出かけたり、友人を誘ってバーや居酒屋へ出かけてみるのもありです。

牡牛座/Taurus(トーラス)4/20-5/20

全体運:あらゆることに対して好奇心が芽生える時期。出会いが増える年なので積極的に外出すると運気が上昇します。

仕事運:自分の能力以上の仕事を任される年。自分では気づいていませんが、グイグイと実力がついていきます。転職する可能性があり、ゴールデンウィーク以降に転機が到来します。

恋愛運:仕事が忙しい年でもありますが、恋愛運は絶好調です。4月以降に出会いのチャンス到来。焦りは禁物で、じっくり恋を実らせていくと良いでしょう。

双子座/Gemini(ジェミニ)5/2-16/21

全体運:去年は忙しい年だったと思いますが、2014年は金運が上昇し、落ち着いた生活を送れそうです。

仕事運:新しい試みを与えられる年。やる気は上昇し周囲の環境が少しずつですが変化していきます。5月を過ぎると一段落、小休止する月になりそうです。

恋愛運:ターゲットを絞って恋愛をすべき年。双子座は束縛を嫌う一面があるので、ヤキモチを焼くことはあまりないでしょうが、2014年はどうしても誰かを独占したくなるでしょう。

蟹座/Cancer(キャンサー)6/22-7/22

全体運:運が見方してくれる年。趣味や遊びの中から今後の運命を左右するような面白いアイデアを思いつくことがあるかも。

仕事運:重大な仕事を任されそうです。与えられた仕事に興味を持ち始め良い結果を出しそうです。プレッシャーを感じることもあるでしょうけど、今年は頑張りどきです。

恋愛運:2月過ぎに結婚のチャンス到来。3月以降は恋人やまだ恋人になっていない人との関係を深める時期です。警戒心を解いて素直な自分を見せると良いでしょう。

獅子座/Leo(レオ)7/23-8/22

全体運:何をやっていても自然と他人の注目を集める獅子座。2014年は大勢と行動することよりも、気の合う仲間と行動するようになります。人生の転機について考える時期でもあります。悩みはチャンスと受け止めて行動すべし。

仕事運:職場の環境が良くなります。特に人間関係において改善されるでしょう。飲みや食事の誘いがあったのなら、是非行ってみることです。人生において転機となるようなことや今後の道を左右するようなことがあるかも。

恋愛運:仕事や家庭を大切にすることで恋愛運も上昇しそうです。多くの人から注目を集めるわけではないですが、ゴールデンウィーク前に結婚運が上がります。

乙女座/Virgo(ヴァーゴ)8/23-9/22

全体運:今までのマンネリとした環境が変化する年。あなたと違う考え方の人に影響を受けやすくなります。2014年は人間関係において楽しくなりそうですね。

仕事運:ルーチンワークが多くなりますが、職場の人や取引先の人と良い関係が結べそうです。真面目に業務をこなしていれば、5月過ぎごろ転換期が訪れるかも。

恋愛運:モテ期到来です。ファッションや美容などに気を使うようにしておきましょう。多くの人からアプローチが増えそうですが、一人に絞っておくのが吉ですね。

天秤座/Libra(リブラ)9/23-10/23

全体運:責任感が増す2014年となりそうです。社会的に立場のある地位についたり、重要なポジションに就かされたり、どれだけ期待に答えることができるかが問われるでしょう。

仕事運:あなたが好きそうな案件やプロジェクトをすすめることができそうです。春になると転職や異動の気配がありそうです。

恋愛運:あなたの好きな人と一緒にいる時間が減りそうですが、減った分だけ濃密な時間を過ごせるかも。率先して色々な所へ出かけてると吉です。

蠍座/Scorpio(スコーピオ)10/24-11/21

全体運:今年は手を広げすぎず、一つのことに対して熱中してみるとよいことがありそうです。2014年は目標を今よりも、もっと高く持ってみましょう。

仕事運:年始は今ひとつですが、春からは順調に仕事をすすめることが出来るでしょう。ルーチンワークが億劫になりがちですが、幸運の兆しは単純作業の中に。

恋愛運:自分よりも他人の恋愛に関心が強くなりそうです。友人知人の紹介は積極的に受けるべきです。何故なら、紹介の中に運命の人がいるかもしれないからです。

射手座/Sagittarius(サジテリアス)11/22-12/21

全体運:今年は直感力がするどくなる年。他人の気持ちや物事の本質的な部分が分かるようになります。また友人との友情が深まる年です。

仕事運:大きな仕事が舞い込む年。人脈も広がるので積極的に仕事関係での交友を深めてください。

恋愛運:あなたが思いを寄せていた人との恋が叶う年です。恋人との時間は濃密なものとなり、充実した年を過ごせるでしょう。

山羊座/Capricom(カプリコーン)12/22-1/19

全体運:誰かと一緒に物事を達成する年。一人だけで目標を達成するより、他人と協力しあい関わりあうことで開運します。

仕事運:どんなきつい仕事でも不思議と順調にすすめることが出来ます。今年は仕事に対してアグレッシブになるので、良い結果を残せそうです。

恋愛運:モテ期到来です。告白するのにも良い年周りですね。結婚願望があるのなら、自分磨きをしたりすることで結婚のチャンスがグンと広がります。

水瓶座/Aquarius(アクエリアス)1/20-2/18

全体運:自分の将来や仕事について考えることが多くなりそうな年。一人になることを望むときもありますが、今年は周囲を巻き込み、イベントを行ったり、協調性を大切にすることで運気が上がります。

仕事運:順調な滑り出しです。スムーズに業務が進むために、周囲の人よりレベルアップしたり、時間を有効活用できたり。5月に入るとより好調です。

恋愛運:周りであなたのことを噂したり、好意を持ったり、あなたの知らない場所でポイントアップしそうです。自分からガツガツいくのではなく、余裕を持って笑顔で余裕をみせておくことが大切です。

魚座/Pisces(ピーシーズ)2/19-3/20

全体運:クリエイティブな年。特にプライベートで良い発想や新たな発見をしたり、楽しい2014年になりそうです。旅行運も良いみたいなので、休日は旅行へ出かけることで開運しそうです。

仕事運:出だしは少し不調ですが、少しずつ順調になります。特に4月から運気が上昇します。創造力がアップする年なので、自分で思いついた企画を実現できそうです。

恋愛運:予期せぬ恋のチャンスアリ。今年は周囲からびっくりされるような恋愛をするでしょう。積極的に外へ出ましょう。

スポンサード リンク
YouTubeイラスト

仕事を辞めたいときにどうすればいいのか?